ロピア・ソフトテニス部監督

ロピア・ソフトテニス部監督の日記です。

ドラクエ7までしかやってないんだけど11やる前にやったほうがいいナンバリングある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/14(土) 23:11:00.636 id:Mw6Wxd3A0.net教えて

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/14(土) 23:11:21.049 id:WwmILTrH0.netない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/14(土) 23:11:31.619 id:Qqw+NTmd0.net3と1

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/14(土) 23:11:52.507 id:vON6wxoe0.net暇なら8やったほうがいいかもだけど別にやらなくても楽しめるぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/14(土) 23:11:55.711 id:ykUgnHcA0.net9

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/14(土) 23:12:39.264 id:rkyKEogfa.net俺も同じで11やったけど楽しめたの

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/14(土) 23:15:57.334 id:z5HBZ6nq0.netそりゃあ10だろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/14(土) 23:17:01.148 id:Cf3WPRx3p.net別にないけど呪文の上位が増えてるのにびっくりするかもな
あとドルマ系とか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/14(土) 23:18:33.097 id:ZDZZllTz0.net3

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/14(土) 23:19:46.335 id:Qv8ja1mL0.netベロニカって小さい女の子の仲間がいるんだけど冒険の途中で仲間をかばって死ぬよ
クリア後に過去に戻ってなかったことにするんだけどそれが11のサブタイトルにつながってる